だメイジうぉ~か~

オンラインゲーム Master of Epic 中心のblog
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  17

スキル構成を少し変更しました

ふと思い立って、スキル値を本当に少しだけ変更中

--------------
着こなし:51
生命力:100
知能:60
持久力:39 (旧50)下げ中
精神力:100
集中力:100
破壊魔法:100
回復魔法:100 (旧90)未完成
強化魔法:100
魔法熟練:100 (旧98)完成
--------------

熟練を100は、前々からやりたいなあと思っていたから。
回復魔法を100にしたのは、闘技場でリザをしたときにfizzがでるのがとても嫌だったため。

持久力は、メイジの動かし方に少しは慣れてきたし、UEあるし、
39って数字いい感じだし!ということで下げてみます。


毎回思うことだけど、持久力30、知能40でOKという人たまに聞きますが、
抵抗90調合50素手もちの人とか、抵抗90調合50スワンもちの人とか
けっこういると思うのですが、どうやっているんでしょうか...。

ご教授くださいm(_"_)m
別窓 | スキル構成 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  2

キャラのスキル構成について

わたしの現在のスキル構成
--------------
着こなし:51
生命力:100
知能:60
持久力:50
精神力:100
集中力:100
破壊魔法:100
回復魔法:90
強化魔法:100
魔法熟練:98
--------------
スキル構成(もえかるく へ)

典型的な強化メイジ構成(?)。

持久力35前後、知能45前後のメイジの方も多いみたいですが、わたしはMP/ST管理が下手な「だメイジ」なのでこれでもいっぱいいっぱいです。

強構成だとおもうのですが、対人ではなかなか勝てず、よく他スキルの導入を夢見がち。
別窓 | スキル構成 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| だメイジうぉ~か~ |
