だメイジうぉ~か~

オンラインゲーム Master of Epic 中心のblog
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  22

広告消し

ここ最近プライベートが忙しいのと、対人熱が以前にくらべて低くなっていたので放置してたら、へんな広告が貼られていてびっくり。

最近のメイジについてひとりごと

・武器のレンジが短くなりました

 わたしのような、接近・交差回避(笑)主体のメイジではあまり感じませんが、それでも、相手との距離が離れているために範囲外になることがちらほら。

 レンジについては、まだまだ調整されると思いますが、交差回避(笑)以外にも、距離を離す移動回避(笑)について練習するいい機会なのでがんばれわたし。

・投げ強すぎらしいけど

 キックと同じくアンチメイジなスキルが増えたなあという感じ。

 でも、投げの対メイジの性能があがったといっても、まだまだわたしのような着こなし51メイジはかなりの強構成。がんばれわたし。

 
 ・キックのブレインについて

  ある人いわく、「単発のブレインはよく見てれば、ほぼ100%回避できる」とのこと。
  ・・・かなりがんばれわたし。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<知能と抵抗 | だメイジうぉ~か~ | 予習復習>>

この記事のコメント

No.24
>単発のブレインはよく見てれば、ほぼ100%回避できる


その対策のサンボル><
ちなみに私は100%当たります;;
2008-08-05 Tue 22:04 | URL | にしゅり #xN7Za8Hk[ 内容変更]

No.25 No title
>にしゅりさん
えー 動画みてたら交差回避(笑)でけっこう避けてたとおもったけど!
2008-08-06 Wed 12:03 | URL | 39 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| だメイジうぉ~か~ |
